2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット

体重70kg切りました。身長バレるから具体的な数字は言えないけどBMIも標準体型に入って順調。 前回の記事ではフィットボクシングをやっていたがどうやら最適解ではなかったようなので訂正も込めてダイエットの知見等をまとめていく。最初にざっくり今やって…

フィットボクシング2 感想

ガッツリダイエットしたいなと思ったからフィットボクシング2を買った。 リングフィットアドベンチャー(以下RFA)は筋トレ中心だがフィットボクシングは有酸素運動中心。ボクササイズってやつなのかな?なのでカロリーを雑に消費するだけならこっちのほうがい…

天穂のサクナヒメ 感想

アクション90点、BGM95点、シナリオ70点、グラフィック80点、システム85点の神ゲーだった。厄災の黙示録とかいう無双なんだから無双らしくて当たり前だろとかいう謎の擁護されてるゲームとは違う。 まずは稲作パートから。 これがよくできてる。試行をするに…

ゼルダ無双 厄災の黙示録 感想

60点。赤点ではないけどギリギリみたいな感じ。おもしろくはあったけど2~3時間で飽きた。 一言でまとめるとただの無双ゲー。ゼルダらしいギミックもなければ戦闘への創意工夫もなく、ただただ武器を振り回してバッタバッタとなぎ倒すだけ。 ボスもガワは違…